
--年--月--日 --:--


すずしーぃ!!

2010年09月17日 04:02

日が二日続きましたね!!
でも、また暑い日は戻ってくるそうな…。。

う~~~ん、しぶとい!!
早く涼しくなってほしい!そして秋冬用の帽子を買ってオシャレに営業するのです。
その前に、シャツ買わなきゃな~ユニクロ以外で。。
暑いより寒い方が好きです。朝が辛いけど。


と、この間の休みに
美容師の友達が『ワインディングコンテスト』に出場するとの事で
応援に行ってきました。
100914_135159.jpg

みんな一生懸命でした。
そして、友達のあんな真剣な顔を見るのも高校生の時ぶりでした。

みんな目指すものは違えど、夢に向かって頑張ってるんだ…
と、応援しに行ったのに、応援された感じで帰ってきました。
俺もがーんーばーるー!!!!!

と。いうわけでライブスケッチの様子をどうぞ。
100912_170345.jpg
100912_170444.jpg

色が薄い綺麗な目のお兄さんと帽子に似合うお姉さん。
ハーフですか?とたずねたところ、
『北海道出身でアイヌ系の血がはいってるからかな』と答えてくれました。
アイヌ…カッコいい~~
僕にも琉球の血が流れているのでしょうか。

100916_164435-1.jpg
100916_164418.jpg

すんごいオシャレ感が漂うおふたり。
美容師かな?と思いきやアパレル関係でした。お…おしい!
美男美女カップルを描く小さいおじさん。
…なんとも言えない光景ですね。

100916_173424.jpg
100916_173359.jpg

同じ大学に通うカップルさん。
彼女さんは心理学を学んでいるらしく、いろんな事を
教えてもらいました。
そこのあなた!!僕には嘘は通用しませんよ!!!
2人の息のあった掛け合いを見てなんだか心がほっこりしました。。

100916_205701.jpg
本人のお写真は事情により撮らせてもらえなかったですが、
クローズ前に来てくれたおふたり。
彼氏さんは音楽をやっているそうです。
なんだかアーティストの方って聞かなくても見ただけでわかる気がします。
説明は出来ないですけど。。


というわけで、
はっ!!こんな時間!!!

残りのライブスケッチも、すぐアップして行きますので
また是非チェックして下さい!


では、おやすみなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/43-22c32c20
    この記事へのトラックバック



