スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライブスケッチ!

2010年09月17日 08:50

昨日アップ出来なかったライブスケッチの様子を
アップしまーす!


DSC_0071.jpg
さつさんのヘビーリピーターのMさんを描かせて頂きました♪
無茶ぶりの体つきを注文される事が多いのらしいですが
今回は外国人の方に人気のある『サムライな私』で描かせていただきました。
DSC_0069.jpg
可愛いカップル。
男の子は可愛い顔して身長は180cmを超える長身でした。
外国でサッカーをしていて、大学も向こうで通うらしいです。彼女さんも
遠いと寂しいと思うけど頑張って!
DSC_0067.jpg
和み系の雰囲気を持つ素敵なお二人。
描いている間も楽しくお話させていただきました。
DSC_0064.jpg
親子で描かせていただきました!
親子仲がいいのは素敵ですね~♪沖縄から親が出て来てくれたら
僕も描いてほしいなとおもいました。
DSC_0062.jpg
夏川純似の可愛い彼女さんと床屋さんの彼。
風貌からして美容師さんかと思いきや、床屋さんらしいです。
僕も中学入るまで床屋さんで切っていたのですが、
今の床屋さんはオシャレな方も多いらしいです!
今度床屋さんで切ってもらいたいな~。

と、お仕事をしているとたくさんの出会いがあって凄く楽しいです。
自分の知らない事をいっぱい教えてくれます。
本当に素敵なお仕事をさせていただいていますね~。

今日も素敵な出会いを期待して頑張ります!
よし!カレーを食べよう!!
スポンサーサイト


コメント

  1. pinkradio | URL | -

    明日、本店さんへ行きます。

    マングース、お願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/44-d632b020
この記事へのトラックバック



