
--年--月--日 --:--


前職の

2013年03月13日 10:59

ゲーム会社で働いていた時の先輩が似顔絵を描いている教え子さんとなんば店に遊びに来てくれましたー!!!

直属の上司で、入社してすぐの時はいろいろ怒られて凄い怖い先輩だと思っていましたが、今思えばそれがあったから、基本的な社会人としてのあり方だったり、技術面では全く経験のないペンタブの使い方やPhotoshopの使い方を覚えられたんだと、本当に感謝しています。
と、いうか振り返ってみれば僕が怒られるような事しかしてなかったなぁ笑
いっぱい色んな事を教えてもらったり、いっぱい飲まされたり(笑)と。かなりお世話になった僕のお師匠さんです!

また、前職の社長も僕のブログを見て応援してくれていると聞きました。
勝手な理由で辞めてしまったのに、、

これからもっと今の仕事で活躍することで恩返しして行きますっ!!!



また是非桜が咲いたらお花見行きましょー!!!!^^

542620_455940487810318_686003816_n.jpg
576184_455940511143649_1133403135_n.jpg


549325_455940457810321_949154116_n.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/455-407a0dea
    この記事へのトラックバック



