
--年--月--日 --:--


こんばんわー!!!

2010年10月08日 02:41

10月ですね!!
夏休みも終って、みなさん遊び方面は一段落してませんか?

そんな暇ないですよ!!


10月はハロウィンですよ!
そして秋!食欲の秋!読書の秋!
お好みのシュチュエーションでカリカチュアを残しましょう♪♪

というわけで、最近のライブスケッチです。

まずは赤ちゃんシリーズ!
僕、自分で赤ちゃんが好きという自覚なかったんですが
結構好きなのかも。
というか、赤ちゃん……結構僕に懐いてくれる気がする。気のせいかな~

DSC_0113.jpg
DSC_0114.jpgDSC_0115.jpg
DSC_0116.jpgDSC_0117.jpg

みんな超可愛いなぁ~
僕もそろそろ…。。


続きまーす!


DSC_0109.jpg
DSC_0118.jpgDSC_0119.jpg
DSC_0121.jpgDSC_0120.jpg
DSC_0111.jpgDSC_0110.jpg

そして、こちらはお写真から描かせて頂いたライブスケッチです♪
DSC_0122.jpg

そしてこちらがハロウィンのサンプルです!
101007_211335.jpg
101004_141448.jpg

是非、お客さんからの『こういう体付き描いてほしい!』『あんな背景で描いてほしい!』
という声を聞かせてください!!
力の限り応えていくので!!!

明日はお休み!ギフト仕上げて勉強中のタッチ練習するぞー!!!
おーーー!!!!


コメント

  1. sawaの母 | URL | 5bwaSGmE

    こんばんは☆

    先日娘を描いてもらった者です。
    前から気になっていたカリカチュアを娘の1歳の記念にお願いしました。
    お陰さまでとてもいい記念になり、アルバムに飾ろうと思っています。
    どうもありがとうございました☆
    次は2歳の記念かな?
    またお願いしますネ。

  2. kid | URL | -

    Re: こんばんわー!!!

    sawaの母さん
    sawaちゃん凄く可愛くて僕も癒されちゃいました。。
    楽しい時間をありがとうございます♪
    アルバムに飾ってもらえるなんて、凄く嬉しいです!
    今度は是非sawaちゃんと一緒に描かせて下さいね♪♪
    お待ちしておりまーーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/47-0f8bfbfa
この記事へのトラックバック



