スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボンバイエッ!!

2010年10月10日 07:36

どうも僕です。

昨日、ひょんな事からプロレスに連れて行ってもらい
生まれて始めて観戦してきました!!!

↓ワクワクする図
10


試合前にはブッチャーにも会えました。
kageさん作のブッチャーにブッチャーがサインしてくれました。
ブッチャーは凄く大きくて怖かったけど
めっちゃ物腰のやわらかい紳士的な方でした。

10


ブッチャーカッコいい…


そして観戦。
テレビとかで少ししか見た事無かったプロレスと
生のプロレスは別物でした。
本当に凄い!音とか飛び散る汗とか。
戦うってこういう事なのか…
10
10

↓感動している図
10


と、帰る頃には体を鍛えようと誓う僕でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/48-465ffc14
    この記事へのトラックバック



