
--年--月--日 --:--


生まれ変わった。。

2013年06月15日 08:32

カリカチュア・ジャパン豊洲店が。。

【カリカチュア・ジャパンFamily】として生まれ変わりました!!!!

どーん!!!
add26371.jpg

すごーーい!!
今までにない店舗に仕上がってます!!!
シャンデリーア!!
IMG_5049.jpg


店舗の作り同様に、今までにはなかった【教育】を提供出来るお店です!!!!
描かれるのはもちろんですが、カリカチュアは描くのも楽しいんです!
自分が描いた絵で、誰かに笑ってもらえるって本当に素敵な事だと思いませんか?

カリカチュア・ジャパンFamilyから、笑いの波が広がって行ったらいいなぁ〜思います。

また、カリカチュア・ジャパンFamily限定商品も多数ご用意しているので是非、一度足を運んでいただきたいと思います!!!

825ba49b.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/483-50e13a5f
    この記事へのトラックバック



