
--年--月--日 --:--


トレーニング!トレーニング!!トレーニング!!!

2013年06月20日 22:48

今日はプロデビューに向けた特別トレーニング2日目でした。

1011317_501422323262134_373417704_n.jpg


関西では二人!トレーニングを受けています。
一回目で伝えた事がしっかり改善されていて、とても頼もしい二人です!!
やる気は結果に表れる!!そう思わされます!!

そんな二人のモデルになりました。
1012301_501422103262156_1489188873_n.jpg
1157_501422126595487_841758397_n.jpg

僕の特徴が出てますね!!!

集中して絵を描けばお腹も空きます。
1002423_501422283262138_1870947069_n.jpg
新京極商店街にあるお気に入りの『珍遊』さんで腹ごしらえ!


それでも厳しいのがプロの道!描いて描いて描いて描きまくるぞー!!!!!
そんな二人の姿をカリカチュア!!
954803_501422209928812_1912434278_n.jpg
1005401_501422253262141_1271418779_n.jpg



トレーニングはあと一回!根性見せてもらいます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/484-baf4d23e
    この記事へのトラックバック



