
--年--月--日 --:--


プロコース受講生募集中!!

2013年08月14日 01:30

23期プロ養成コース募集!
いよいよプロ養成コース23期が8/24(土)から始まります。

プロ養成コースはプロのカリカチュア・アーティストを目指す本格的なコースです。
全8回の講義で、カリカチュアの基礎から応用まで、しっかりとお教えします。
カラーリングまで含めて1名を12分以内で描ける技術とプロアーティストとしての心得を身につけることが可能です。

今回は僕も講師としてプロコースに参加させていただきます!!今から燃えています!!!
自分の為に絵を描いてる方はたくさんいると思います。僕も自分の好きな絵を描く事大好きです!
ですが、カリカチュアは自分の為の絵ではありません。
自分と描くモデルになる人。ふたりの為の絵です。難易度はぐぐっと上がります!
そりゃそうです。自己満足だけでは成立しないのです。
だからこそ、自分の為だけに描いている絵では得る事の出来ない感動を得る事が出来るのです!
自分の描いた絵で爆笑が生まれる瞬間。。考えただけでもワクワクしませんか?


■プロ養成コース 第23期生

○日程:
2013年8月24日(土)〜10月12日(土)
全8回 1講義3.5時間 毎週土曜日17:00〜20:30開講

○講義費用:105,000円

○定員:20名


カリカチュアの感動を共感出来る仲間が増えたら、きっと世の中はもっと素敵になると思います!
誰かを笑わせたい!幸せにしたい!あなたたのチャレンジをお待ちしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/487-5d3760a2
    この記事へのトラックバック



