スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第23期プロコース終了!

2013年10月14日 13:41

2ヶ月間、あっという間に経ちました。
生徒さんが一番はじめの授業で描いたカリカチュアと、この2ヶ月間必死になって練習してきて、最終協議会で作り上げた壁を見比べて、本当に本当に感動しました。
教える立場で皆さんと関わらせていただきましたが、生徒の皆さんから教わる事もたくさんありました。
23期プロコースの皆さん本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

今回、僕が描かせていただいた生徒さんのカリカチュアを紹介させていただきます!!
(描きながら第6期プロコースで自分が絵をもらった時の事を思い出しながら心をこめて描かせていただきました。)

渡邊さん
IMG_9876.jpg
スラっと長身美人で頭が良く、絵も上手いという。パーフェクトな渡邊さん。
毎週、会うたびにレベルアップしていて本気を感じる生徒さんでした。カリカチュア是非極めてください!!
次会う時にどれくらいレベルアップしているのかを想像したら恐ろしいです。笑


藤田さん
IMG_9874.jpg
親指にしちゃってすみません。笑
藤田さんはいつも真剣に授業に取り組んでいて、飲み込みも早くて、とても素晴らしい生徒さんでした。
カリカチュア是非!!描き続けてください。

中井さん
IMG_9881.jpg
いつも元気で熱い中井さんに元気をいただいていました!是非、カリカチュア極めてください!

根本さん
image-1.jpg
懇親会ご一緒させていただきたかったです。根本さんのおっとりした雰囲気にいつも癒されていました。
根本さんのカリカチュアで是非、周りの方を描いてあげてください!

IMG_9836b2.jpg
皆いい笑顔ですー!!
これからプロになる方も、そうでない方も是非『カリカチュア』を通して、周りの人を笑顔にしていって欲しいと思います!


最後に、プロになる方にとっては、プロコースは本当に入り口でしかありません。この2ヶ月間本当に大変だったと思いますが、プロになってからはプロコースの何倍もの試練が待ち構えています。プロコースで得た経験を糧に闘って行きましょう!!!!

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. わたなべ | URL | -

    Re:第23期プロコース終了!

    宮城先生

    二ヶ月間ほんとうにありがとうございました!
    そして、ブログにかいてくださって嬉しいです。励みになります!

    この二ヶ月間をスタート地点として、これからも書き続けたいと思います。

    また、お誕生日と伺いました。
    おめでとうございます!!!

    素敵な1年になりますように。

    京都クリティーク楽しみにしております。笑

    わたなべ

  2. Nemoto | URL | -

    こんにちわ( ^ω^ )

    いやぁーホント残念でしたヽ(´o`;
    風邪さえ引いていなければ、
    一緒に飲めたのに´д` ;
    宮城氏に描いてもらえて嬉し!
    今度はライブスケッチで描いてもらいたい。
    カリカチュアは続けて行くつもりです。下手だけど何より楽しいからo(^▽^)o宮城氏をいつか描きに行きますよ(笑)
    世界大会頑張ってくださいね。
    ちばりよ〜(`_´)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/496-9860a8f6
この記事へのトラックバック



