スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2013ISCA世界大会inフロリダ pert1

2013年11月25日 10:00

昨日の夜、無事に東京に到着いたしまして世界大会を終える事が出来ました。
皆さんの応援をいただき、実力以上の力を発揮する事が出来た大会だったと思います!
応援ありがとうございました。

では、世界大会の報告と大会の様子を紹介をさせていただきます!
とーーーーっても長くなるので分けてアップさせていただきますが、写真モリモリなので楽しんでいただけたらと思います。

ではSTART!!


まずは世界大会前。。
これは9月頃。世界大会メンバーも決まり、皆で世界大会への作戦を立てていたときの1枚。
ここからもうすでに大会は始まっていました。(斉藤さんと三雲さんはこの時お仕事でした。)

75034_10201503294018336_562544653_n.jpg


大会はとても大きなイベントの一つではありますが、僕たちの仕事はお客様に『笑い・感動・サプライズ』を提供する事であり、世界大会に向けての準備があっても、もちろんそれは仕事の次の事です。
日々の店舗での営業。12月の2店舗出店に向けての準備。マネージャーとしての仕事。。とても忙しい日が続きました。
その期間、僕は大好きなアルコールからコーヒーへと飲み物を変えて、寝る時間は3時〜起きる時間は7時と決めて、仕事の日・休日問わずににスケジュールを組みました。(アルコールがどうしても飲みたい時はノンアルコールビールを飲んでました笑)

そのスケジュールもあり、世界大会用のポートフォリオも新作をたくさん詰める事が出来ました。
kageさんに『いつ、これだけの作品を描く時間があるの?』と聞かれた事が心の中で嬉しかった事を覚えています。

こちらが世界大会用に描いていた作品達です↓

イギーポップ
ローリンヒル
リアーナ
モハメドアリ
ミッシーエリオット
マイケル
マイケル ジャクソン
ニッキーミナージュ
スヌープドッグ
スティーブンタイラー
ジョニーデップ
ジャミロクアイ
ジャッキーチェン


ポートフォリオを作るのも、限られた時間で作品を作る良いトレーニングになりました。


僕は今回が4度目の大会でしたが、ここまでしっかり作戦を立ててスケジュール通りに動けたのは初めての事でした。きっと絵だけでなく、マネージャーとしての仕事が僕を成長させてくれたのだと思います。


準備を整えて、フロリダへ向かう前日。。
前日も僕は京都の二寧坂店でお客様を描かせていただき、夜の新幹線ギリギリで東京に向かって成田のホテルに着いたときには日付が変わっていました。

三雲さんと成田で合流してホテルへ。↓
securedownload-3_20131125095040045.jpeg
ホテルでは三雲さんと互いのポートフォリオ見ながら、大会に向けての気持ちを高め合いました。


そして、成田空港でメンバー全員がそろいました!!
f16d6e9d.jpg
皆気合いの入ったいい顔してますね!!!


そして、いよいよフロリダです!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/497-a1f80c64
    この記事へのトラックバック



