
--年--月--日 --:--


2013ISCA世界大会inフロリダ pert2

2013年11月26日 00:14

片道約14時間飛行機移動。

皆時差ボケする事なく元気ハツラツでフロリダ到着!
アイスブレーカーという参加するアーティストの顔合わせを済まし、この日は就寝です。。。


翌日。皆で朝ご飯です。ここで大会のルール説明なども受けます。
これから始まる大会に向けてモリモリ食べます!!
毎年、思いますが。ふわふわのスクランブルエッグとカリカリベーコンの組み合わせは最強ですね。
1441498_496114257168337_1763570782_n.jpg



その後、大会開始前に少しだけ時間があったのでホテルの部屋から1分のビーチへ。
1465298_619710628088439_1720115894_n.jpg
1476141_471945496254706_1645454764_n.jpg
皆でパシャリ。気合い入ってますね!笑
75426ad7-1.jpg
社長も気合いが入ってこの通りです!!


このフロリダの真っ青な空やキラキラした海もここで見納め。
大会が始まると4日間ぶっ続けで絵を描きます!!


大会開始!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/498-86f2fcf9
    この記事へのトラックバック



