
--年--月--日 --:--


2013ISCA世界大会inフロリダ pert3

2013年11月26日 01:21

いよいよ大会開始です。
大会開始直後はなんだかドキドキとワクワクで少し体が浮いたような感覚です。
でも、それも束の間。。ここから一気に集中モードです。

1012464_472269599555629_244656882_n_2013112602280899a.jpg
1424537_10201983337779130_661482905_n_20131126022841445.jpg
988774_541585292593921_422315935_n_201311260228050a9.jpg

不眠不休で戦いますが、ただ黙々と描いている訳ではありません。

海外のアーティストに描かれたり。
1456585_472451649537424_961395825_n_20131126022915998.jpg

または描いていると大勢のギャラリーに囲まれる事も。
01dcac30_20131126025151df6.jpg

代表のテクニックに釘付けになる海外アーティスト達。

これぞカリカチュアの醍醐味です!

そして大会終了まで集中を切らす事なく描き続けます。。
1454599_10202643540028828_1423666484_n.jpg
941861_10202643582709895_692007748_n.jpg
945481_10202643544868949_1697724806_n-1_20131126022744051.jpg



。。。
集中して描いている時ってこんな顔してるんですね。


そして、最後の力を振り絞り、壁に絵を飾ります。
1424523_473468596102396_98493011_n_201311260228105f1.jpg

ただ、飾るだけでなく、一番魅力的に見える様に。より多くの人に見てもらえる様に。いろいろ考えて工夫しながら仕上げます。 

『たくさん見てもらえます様に。。』

こちらが仕上がった壁です!
554117_619711681421667_96201396_n_2013112602193508e.jpg



この日、展示が終わった後に、一時間おいて投票の時間になります。
今回の出場者約300人ほどの壁全てをよーーーく見ながら投票用紙に記入して行きます。

今年の大会はレベルが高く、面白い絵が並んでいて、投票時間にも関わらず見入ってしまう作品がたくさんありました。
世界のアーティストから学ぶべきところがたくさんあり、投票用紙を書き終わるときにはいろんな刺激を受けて、もう次の新しい絵を描きたくなっていました。


この日は投票を終えて4日ぶりに深い眠りへ。。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/499-1adefe2b
    この記事へのトラックバック



