
--年--月--日 --:--


やぁやぁ

2009年09月20日 10:06

今日もいい天気ですね~


太陽は出てても風が冷たくてなんだか気持ちがよいです。
昨日は久しぶりに学校の友だちで河原でバーベーキューしました♪

旨かったな~やっぱり秋は肉より魚ですね!

シャケとキノコのバターホイル焼き
さんまの塩焼き


ん~~たまらんね♪
ビールもたらふく頂きました。。


今はシルバーウィークというものらしいですね。
まぁ社会人ではない僕には関係のない話です。

今日も元気にプールでお仕事しましょかね!!



あと今新しい絵も描いてます。
テーマは『海賊』です。

090920_095638.jpg

どんな仕上がりになるんでしょ~
いつもと少し描き方を変えてみようと思います。


では。今日も張り切って行きましょう!

だーん!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/5-1f67e881
    この記事へのトラックバック



