
--年--月--日 --:--


おひさしブリーフ

2010年10月25日 09:18

の日記になってしまいました!!

最近も毎日忙しく過ごさせてもらっています。ミヤギです。
そんな僕も先日、24歳の誕生日を迎えました♪ヒューヒュー!!

23歳は僕の人生の中でも、凄く濃く、いろんな事があった一年でした。。
ですが、24歳はもっと忙しくなる予感がバリバリします。
毎日を楽しめるように、前向きに全力でぶつかっていこう!!

うむ。

では、最近のライブスケッチをドバッとお披露目でーす!
出会いに乾杯♪
101010_160134.jpg101010_160058.jpg

101010_152958.jpg101010_152906.jpg

101017_194007.jpg101017_193948.jpg

101017_165053.jpg101017_165032.jpg

101016_160140.jpg101016_160119.jpg

DSC_0004_20101025021007.jpg

101018_170950.jpg101018_170922.jpg

101018_162402.jpg101018_162339.jpg

DSC_0009_20101025021205.jpg

DSC_0008.jpgDSC_0007_20101025021206.jpg

DSC_0006.jpgDSC_0005_20101025021207.jpg
DSC_0014_20101025021506.jpgDSC_0013_20101025021506.jpg

DSC_0012_20101025021507.jpgDSC_0011_20101025021507.jpg

DSC_0016_20101025021552.jpgDSC_0015_20101025084259.jpg

101016_212334.jpg


いい出会いがいっぱいでした♪
旅行中だったり、結婚だったり、皆さんの楽しい思いでの一部に
カリカチュアも加えてもらえて本当に感謝感謝です。
ありがとうございます!そして、またよろしくお願いします♪

こっちは今月のコンテスト作品です。

fergie2.jpg


プリンセス・ファーギーです!!
皆さん知ってるかな?
僕の好きな歌手の一人です。セクシーで飾らないところがいいね~


よし!今日も頑張るぞ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/50-09888161
    この記事へのトラックバック



