
--年--月--日 --:--


しんかんせーん!!!

2013年12月10日 16:16

ただいま東京から京都に戻る新幹線です!
最近移動や外泊が多いなぁ〜フロリダ・東京・神戸。京都。。
いろんなところに行って、いろんな事を知る。

良い経験させてもらってるなぁ〜。しみじみ感じます。


今回は東京で全体MTGで、
世界大会の報告をさせていただきました。
1d558aff.jpg

人に話すというのは伝える事ですが、
伝える為に今一度自分が何をしてきたのか、
何を考えていたのかを振り返る良い機会です。
世界大会で優勝出来た事も
やはり毎日の営業で成長させていただいたものだったと
改めてお客様や会社の仲間に感謝です。


そして今月の28日!!
いよいよオープンが迫っている祇園四条店オープンに
伴い新しい関西メンバーの仲間入りをする

『生田さん』と『さつさん』です!!
66609844.jpg

二人の決意表明もとても熱かったです!
生田さんの熱い思いと、着ていたシャツのキャラクターのギャップが
少し気になりましたが笑
二人が成長出来る良い環境を作って行こうと、心から思いました。

さつさんは同い年でデビューも近いという事もあり、
いろいろと切磋琢磨しながら頑張ってきました。
本当に天才的に絵が上手く、みんなを引きつけて、場の雰囲気を明るくする
凄いパワーをもった人です!!
215960_378334612251994_470281047_n.jpg

これから関西メンバーはもう何段階もパワーUPする事は間違いないでしょう!!

そして僕も成長させていただきます!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/502-375822a9
    この記事へのトラックバック



