
--年--月--日 --:--


ありがとうございました!!

2014年01月27日 11:24

25日26日と二日間行われました『ワークショップ』も無事、終了いたしました!!

1000944_608726485865050_94796929_n.jpg
12695_651967058196129_771656801_n.jpg


30名の受講してくれた生徒さん!本当にありがとうございます!
皆様からの「楽しかった」という声がとても嬉しかったです。

1523614_651977064861795_1467341281_o_2014012711234504e.jpg



僕の『スケッチ愛』が皆様に少しでも届いて、
創作意欲に火がついてくれたらなと思います。

1779670_526263600820069_2124088881_n.jpg

最後にもう一回。このポスター。
このポスターを見るたびに、代表は笑いながら
『これ、いいじゃん』と言っていました。
999929_650499241676244_2095818035_n.jpg

笑いながら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/505-02539659
    この記事へのトラックバック



