
--年--月--日 --:--


経営報告会

2014年02月20日 01:02

東京から京都に戻って参りましたー!!!わっしょい。


昨日は年に一度のカリカチュア・ジャパン経営報告会でした。
関西メンバーも東京に集合です!増えたなぁ〜笑
image-22.jpeg




image-15_201402192346275e5.jpeg

カリカチュア・ジャパンに入社してから一年の区切りが、
お正月から2月の経営報告会に変わっている事に気づきました。

本当に一年があっという間で、とても濃く充実した一年になったなぁ。。。。

関西は新しい店舗が3つ。
梅田HANDS店
神戸ギフト店
祇園四条店
素敵なお店がオープンしました。

またオープンに伴って、新しい仲間もたくさん増えました。
本当に良いメンバーが関西に揃っていて、この環境で働く事が出来て僕はとても幸せです。
そんな素敵メンバーで『最優秀エリア賞』という名誉な賞をいただく事が出来ました。

image-17_2014021923462460b.jpeg

image-18_20140219234657bcf.jpeg

うう〜〜〜〜〜いい写真。。。家宝にしよう。。


皆、本当にありがとう。。。



そして『年間MVP』という賞もいただきました。
image-20.jpeg
image-21.jpeg
こんな素敵な副賞も。。
嫁からも褒められました。^^

年間MVPという名誉な賞をいただけたのも、関西メンバーのお陰です。
皆に支えられながら、引っ張ってもらいながら、僕はやっと立っています。
エリアマネージャーとしての言葉としては、頼りないように思われてしまうと
思いますが。。
大好きなメンバーの為に、もっとリーダーとして成長したいと思っています。
皆、これからもよろしくお願いします!



そしてそして、お店を守ってくれた 池田君!!
ありがとーう!!!!
新人とは思えない働きで、しっかりお店を盛り上げてくれました!
image-23.jpeg
いい笑顔やなぁ〜〜〜〜



もう新しい一年が始まっています!!
うおーー頑張るーーーーー!!!!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/510-a75424f0
    この記事へのトラックバック



