
--年--月--日 --:--


ただいまなさい。

2010年11月18日 13:02

世界大会から帰ってきました!!

僕です。kosukiです。こーすけはアメリカでは『コースキ』と呼ばれるみたいです。



では、世界大会の模様を。


2010年。新マスター!!本間さん!
IMG_3002.jpg
総合一位
カラーリング部門一位
ライクネス競技3位
ギャラリー部門3位
作品部門9位と10位

IMG_3007.jpg
本橋さん
体つき部門2位

IMG_3000.jpg
koshirockさん
総合9位
作品部門8位

IMG_3005.jpg
さつさん
総合4位
作品部門1位と2位
カラーリング部門3位
新人賞
DSC_0069_20101118122105.jpg
DSC_0070.jpg
作品部門1位と2位の作品。
いやぁ~~超カッッコいい!!黄色の背景のクリスタルさんも
凄い喜んでました。描く相手がいて、その人が感動してて。。
まさにカリカチュア!!!だと感じました。

IMG_3004.jpg
僕は応援して下さった皆様に申し訳ない結果になりました。。
表彰式後。本当に悔しくて、rockさんに『お前もよく頑張ったよ』と
声をかけてもらった時には少し泣きそうでした。が!!落ち込んでる暇もないので。
この特別な経験を、これからのカリカチュアライフに活かします!!!

P1090270.jpg
DSC_0005_20101118122011.jpgDSC_0046_20101118122025.jpgDSC_0047_20101118122034.jpgDSC_0051.jpgDSC_0058.jpg

なぜか、画像があげられなくなってしまったので
続きはまた描きます!
向こうのカリカチュアブースの写真もあるので、こうご期待♪


コメント

  1. satsu | URL | -

    Re: ただいまなさい。

    おかえリンゴ・スター・コウスキチャン。

    本当にお疲れ様でした!!
    これからも一緒に頑張ろうね^^
    サンディエゴどうだった~?
    今度一緒に入った時写真見せてね!プリーズ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kid | URL | -

    Re: ただいまなさい。

    satsu
    ただいマーブルチョコレート。big mama.

    お疲れさまでした!本当にいい経験出来たね~
    あの集中力で日々の作品作りを続けて行けたら
    来年にはどうなってるんだろう…

    写真も待っといておくれやす~
    あ!あと、フェイスブックのやり方を教えて下さい!


    『』さん
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    もっともっと力をつけて、上手くなります!!
    また来てくれる時には教えて下さいね♪
    イメージ膨らませておきます!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/53-4f3d41ae
この記事へのトラックバック



