
--年--月--日 --:--


下北沢!!

2010年12月08日 00:23

こんばんわ。僕です。
こうすけです。

みなさーーーーーーーん!!!!!!

12月10日は何の日ですか?


そうです。。

カリカチュア・ジャパン下北沢店オープンの日です!!!!
わっっしょーい♪♪

一足先にお店を見てきました!
1eae0949.jpg388b0f6c.jpg8f7b1007.jpg

すんごいオシャレなんです!!
下北沢のオシャレなお店のなかにあっても負けないくらいの
この存在感!
ここで働かせてもらえるのか~~。。

ワクワクしますね~
最高のエンターテイメントとサービスと作品を提供する
いいお店にするぞーーー!!

下北沢のお店は他の店舗と違う雰囲気を持ったお店にしたいので
面白いインテリアなどにも挑戦していきます。
みなさんの意見もいろいろ聞かせてもらえると嬉しいです!

0c1ec607.jpg


そして
先日、ギフトを描かせて頂いたお客様から
プレゼントを頂きました♪♪

DSC_0025_20101207235130.jpg
ジャーーーーン!!!!
DSC_0026_20101207235130.jpg
美味しい海外のお菓子をいただきました♪

チョコレートめちゃうまし!!
ありがとうございまーーーーす!!
描かせていただいた上にお菓子まで…
本当に幸せな仕事をさせてもらっているな~しみじみ…。。


では、最後に最近のライブスケッチです。
DSC_0003_1.jpg
DSC_0002_1.jpg
DSC_0001_1.jpg
DSC_0024_20101207235053.jpg
DSC_0023_20101207235053.jpg
DSC_0022_20101207235054.jpg
DSC_0020_20101207235054.jpg

ありがとうございます♪
是非、下北沢店にも遊びに来て下さいね♪♪




コメント

  1. ha-mi- | URL | -

    Re: 下北沢!!

    プレゼントまでいただけるなんて、なんて素敵なお仕事なんでしょうね、これからのお仕事の励みになるよね、新しいお店素敵~。
    店長の責任も重いけど、楽しんで自分らしさが、出るようなお店になるといいね。

  2. ishitake | URL | -

    Re: 下北沢!!

    おめでとうございます!
    これからも頑張ってね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/58-a4b484a8
この記事へのトラックバック



