
--年--月--日 --:--


はっ!!

2009年10月05日 16:58

またブログがおろそかになってました。。

ではでは。


こんなんやりました!
_0011654_convert_20091005163457.jpg


でーん!!
『人生ゲームパーティー!!』

この人形はヒノクマミサキによるものです。


はりきりすぎやろ。
遊びに本気。これ大事ですね~


結果は2回やって2回とも僕の大金持ちという結果でした!
現実ではやらないギャンブル。。ゲームの中ではプロ並みのギャンブラーでした♪


あとはすき焼き♪
_0011655_convert_20091005164429.jpg


ヒラノトシユキ氏が美味しいお肉を手に入れたとの事ですきやき♪
塩味大好きな僕はあまりすき焼き食べた事ないんですが
やっぱ良いお肉は何してもいいね♪

ちょーうまかった♪

これから鍋の季節!みんな俺ん宅でこたつ入って鍋しよ♪
鍋の季節好きだ~~


あと最近みたビデオから。
『サバイブ スタイル 5』
c4e1ed77.jpg


これ好き嫌いありそうだけど、俺好き!!
CMの監督がつくったらしく映像とか面白い♪
CMっぽいよ!うんうん。

お暇ならぜひどーぞー♪


コメント

  1. か~つ~ | URL | -

    Re: はっ!!

    私だv-222
    お久しぶりですね~
    相変わらず君の作品はすばらしいよ(素人の意見ね)
    沖縄帰ってこないばぁ?

  2. ちちかば | URL | i1jUUG.6

    Re: はっ!!

    功ちゃんが人生ゲーム勝つのなんかわかるw
    2はきっと子持ちのよっちゃんか?

  3. ゆき | URL | -

    Re: はっ!!

    人生ゲームやったら私、強いよ!

  4. kid | URL | -

    Re: はっ!!

    かーつ~
    おお!久しぶりだな!!ってか、ブログ見られてるとはなぁ
    沖縄なーどーしよ!帰るとしたら31日なんだけど。

    ん~~帰る時は連絡する!!


    ちちかば
    ちかちゃんも一緒に人生ゲームやろーぜ!
    よっちゃんは2回目とか借金地獄なってた♪


    ゆきちゃん
    ゆきちゃ…なんか強そうやなぁ…。。
    おっしゃ!今度勝負しようぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/6-7b11ed7c
この記事へのトラックバック



