
--年--月--日 --:--


下北店openしました!

2010年12月11日 08:20

12月10日。
ついに下北沢にカリカチュア・ジャパンがオープンしました!!
DSC_0004_20101211080206.jpg


カリカチュアを愛して応援してくれている皆様からお花をいただいたり。(皆様、本当にありがとうございます!)
DSC_0010_20101211080307.jpgDSC_0011_20101211080307.jpg


カリカチュア・ジャパンの須田さん、さつ、元気さんは休みにもかかわらず
お店を手伝ってくれました。。嬉しすぎて泣けます。。
DSC_0003_20101211080206.jpg
DSC_0013_20101211080305.jpg



下北店初のお客様!
DSC_0002_20101211080207.jpg
かわいいお子様を描かせて頂きました♪
今度は是非ご家族で♪お待ちしております!
DSC_0019_20101211080405.jpg
DSC_0017_20101211080306.jpg
DSC_0018_20101211080305.jpg
DSC_0006_20101211080205.jpg
DSC_0009_20101211080204.jpg


そして、ご近所の居酒屋さん『てっぺん』さん
から嬉しいサプライズが!!!!

DSC_0023_20101211080405.jpg

オープンを祝してケーキを頂きました!(しかも、メッセージ入り)
本当に暖かい方達で、感動しました!絶対すぐに飲みに行きます!!!!

DSC_0024_20101211080404.jpg
さすがてっぺんさん。コールも完璧です。
DSC_0032_20101211080404.jpg
DSC_0033_20101211080403.jpg


下北沢店。おかげさまで初日から良いスタートを切れました!
これから下北沢を盛り上げて行く力になれるように、
ガッツリ頑張って行きます!!だーーーー!!

カリカチュア・ジャパン 下北沢店。
どうぞ、よろしくお願いします!!


コメント

  1. あやパパ | URL | -

    Re: 下北店openしました!

    店長お疲れさまです!
    あのオシャレな空間でカリカチュアを描けるなんてステキですよね!
    これからも頑張ってください!

    あっ、あとお客一号は何を隠そうこの私です(笑)
    なかなかみんなが描いてくれないから、後から来たお客さんに順番を譲っちゃいました。

  2. のり | URL | -

    Re: 下北店openしました!

    kosuke
    オープンおめでとう
    これから前途多難な試練を沢山受けると思うけど
    君なら出来ると思うよ
    一生懸命すれば、絶対成功するから、頑張れよ
    来年帰国したら、見に行くからねー

  3. kid | URL | -

    Re: 下北店openしました!

    あやぱぱさん
    はっ!!あやぱぱさん!!!!
    そんな~~なかなか描いてという空気出してくれないんですもの~

    ……すみません、、

    僕にも描かせて下さい。


    のりさん
    ありがとうございます♪
    いろいろ大変な事もありますが頑張ります!!!
    見に来てくれるのを楽しみに待ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/60-74560d61
この記事へのトラックバック



