
--年--月--日 --:--


下北日記

2010年12月18日 02:03

こんばんは!!
最近、めっきり寒くなって来ましたね~~!!!!
ひゃー雪とか降るんでしょうか?
僕は雪が好きです!
ロマンチックだから。


そんなわけで、最近のライブスケッチです。
DSC_0001_20101218014237.jpg
プロコース同期の関さんが友達を連れて遊びに来てくれました♪
2人ともクリスマスっぽく。というお題で描かせていただきました~
DSC_0002_20101218014236.jpg
近所のカッコイイお姉さん!
外国の女性みたいに坊主がすごい似合ってました。
DSC_0003_20101218014236.jpg
×ゲームで顔にペイントされた男の子が遊びに来てくれました♪
本人いはく【小顔メイク】らしいです。
DSC_0004_20101218014235.jpg
明日がプロコース最終日の生徒さん。
遊びに来てくれました~僕の絵も参考になったかな?
DSC_0005_20101218014235.jpg
お名前とお顔は知っていましたが初対面のまりえさんも
描かせていただきました♪


まだ下北店に遊びに来てない方!!
カリカチュアはもちろん、周りには美味しいご飯屋さん。
オシャレな服屋さん。いい香りの石けん屋さんなどいっぱいあります!
是非遊びに来て下さい♪
僕もトナカイ姿でお待ちしております。


コメント

  1. marie | URL | -

    Re: 下北日記

    こうちゃん!忙しい中描いてくれてありがとう(^^)
    わが家のインコちゃんたちも大喜びです。
    これからも体に気を付けて頑張てね!

  2. kid | URL | -

    Re: 下北日記

    marieさん

    いやいや描かせてくれてありがとうございます!
    今度はインコちゃんたちも一緒に描きたいです♪
    風邪に気をつけながら気合いで頑張りまーす!!
    また遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/61-68036be8
この記事へのトラックバック



