
--年--月--日 --:--


下北日記

2010年12月20日 21:41

こんばんは!
寒い夜いかがおすごしでしょうか?
急に寒くなったので風邪をひかないように。。

昨日、仕事終わりにずっと行きたかった居酒屋さん

『絶好調てっぺん』

に行きました♪

まずは、とりあえず『生!』といいたいところですが。。
てっぺんさんには生はありません。。そのかわりにあるのが

『夢ビール!!』

注文の際『夢3ついただきましたー!』
という素敵なかけ声をしてもらったり、
一緒に乾杯をしてくれます。
DSC_0010_20101220204142.jpg

思わず2人もこの表情です。

お料理もすごく美味しいです!
なかでも僕のお気に入りはこちら!!
DSC_0011_20101220204139.jpg

じゃーーんん!!!!!
まず、見た目からして素敵すぎます。
生七味という変わった七味でいただくんですが、
香りが良くてお肉もジューシー!!ぜひ、てっぺんに行った時には注文してほしいです♪

あと、写真がないのですが『あぶらそば』もおすすめです!
そのまま食べても美味しいですが、店長おすすめの
ラー油と酢を少したらして食べても絶品です♪僕はかけた方が好きです♪

場所もカリカチュア・ジャパン下北店から歩いて5分かからないくらいのご近所さん!
カリカチュアをおかずにてっぺんさんでお酒を飲んでいただくというコースがオススメです♪

ピクチャ 1のコピー

ぜひお試しあれ♪

では、最後にライブスケッチの様子です。

カリカチュア・ジャパンのご近所さんの
フリーライドスキープロショップ『ブラックダイアモンド』さん
20090722-bd_map2.gif

のご紹介で来て下さったお二人。
DSC_0008_20101220204143.jpg
DSC_0007_20101220204041.jpg
旦那様を描いた後に、奥様もチャレンジして下さいました♪
とても仲の良いお二人でうらやましかったです!

DSC_0004_20101220204043.jpg
クールなお兄さんと柔らかい笑顔のお姉さん。
ふらりと遊びに来てくれました♪

DSC_0003_20101220204043.jpg
ロックなお兄さんと、オシャレなお姉さん。
2人とも面白いシチュエーションを考えてくれました。

DSC_0009_20101220204142.jpg
ちょっと強面なお兄さん。
と、思いきや…17歳ですごく物腰のやわらかい兄ちゃんでした。
確かに髭がなくなったら可愛いお顔をしていますね~と髭トークで盛り上がりました。

DSC_0005_20101220204042.jpg
DSC_0006_20101220204042.jpg
閉店間際に下北沢一番街の皆様が勢揃いで下北マップを見に来てくれました♪
たくさん笑って行ってくれました。
マップもまだまだ増えて行くので、定期的に足を運んでもらえると嬉しいです♪♪


下北沢はすごく人が暖かくていい街です!遊びに来て下さいね!!


コメント

  1. おまり | URL | -

    Re: 下北日記

    塩澤さん、おじいちゃんみたい!!!笑
    いいなー今度おまも夢注文したい!
    てっぺんいきたい いこう!!

  2. LOU&ちぃ | URL | /2CD/BNk

    およよぉ★

    先日は
    ありがとうございました★

    ロックなお兄さんと
    オシャレなお姉さんです(笑)

    下北沢のあんなステキな
    空間でお仕事出来て
    羨ましいです☆

    絵もお部屋に飾りましたっ♪

    また面白いシチュエーションを考えて遊びにいきます!!!!

    あと…なぜ雪を転がすと
    雪がくっつくのか調べて
    おきます(´・ω・`)(笑)

  3. kid | URL | -

    Re: 下北日記

    おまり
    おじいちゃん言うな笑
    今度仕事終わりにでも行こうな~!

    LOW&ちぃさん
    飾ってもらってるんですね!!やったー!
    雪の謎。。是非、答え待ってますんで、
    また遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/62-cb44d1c8
この記事へのトラックバック



