
--年--月--日 --:--


そう。それは僕の誕生日です。

2009年10月24日 23:29

10月22日は僕の誕生日でした♪

祝ってくれた皆様。ありがとうございました~!!
これで僕も23歳です。

自由気ままな生活をしていますが、これからも
楽しみつつ頑張りたいと思います。
もっと絵の仕事したいなぁ♪

とりあえず…やるやる言って全くやってない
路上似顔絵をしよう!今年中に…。オオーー!!



誕生日は彼女さんと京都に行ってまいりました!
いや~京都はいつ行ってもいいもんですね~景色とかいいな~

京都では、ものっそい高い天丼食ったりロンドン焼き食ったり…
まぁ、食べ歩き倒した感じで。。
また行きたいな~京都。


んで京都の後は彼女ん宅でパーティー♪

091022_212624.jpg
091022_212704.jpg


家も飾り付けされてて、


091022_212023.jpg
091022_212004.jpg

料理まで。
俺の好物をそろえてくれました♪
あとケーキの横にある俺の絵!!
これ、なんとチョコレートです!
…凄くない!?チョコアートですよ!!
ケーキの上にも手作りフィギア飾ってたり。芸が細かいです。。
お味もナイスでした♪


プレゼントもいっぱい貰いました☆

彼女からカッチョいいゴールドの時計
091024_223036.jpg

家族と友だちからも
091024_223016.jpg
091024_114335.jpg
091021_091447.jpg

宝物が増えました。
本当に感謝です!


また新しい1年も良い年にしよう!!!


オオオオーーーーーー!!!!!!!


コメント

  1. toshi | URL | -

    Re: そう。それは僕の誕生日です。

    愛されとるな~☆
    ええな~(0o0)/
    これからも仲良くね☆
    またWデートしよう。

  2. か~つ~ | URL | -

    Re: そう。それは僕の誕生日です。

    おめでと~v-25
    なんかめっちゃ充実してるなぁ
    プレゼントも良い感じやん。
    おれも大阪行って買い物したくなってきたぁv-14

  3. kid | URL | -

    Re: そう。それは僕の誕生日です。

    としちゃん
    Wデートって響き、なんか照れる!!
    中学生の時とかしたなぁ~…

    またWデートしよ♪


    かーつー
    大阪たまには遊びに来いよ~!
    最近、仕事は忙しいのか?

    また一緒飲みたいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/7-488cb205
この記事へのトラックバック



