スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やぁやぁ

2009年11月05日 01:34

ご無沙汰です。

今日は高校からの友だちから
少し遅れて誕生日プレゼントが届きました♪

プレゼントはこちらっ!!!

091104_112831.jpg
091104_110547.jpg

俺の好きなアーティスト『ROCKIN JELLYBEAN』のブランド。EROSTIKAの
キャップと、ライターと灰皿。と、高校ん時の俺の写真。

ライターと灰皿は俺の彼女の為に買ったみたいなんですが、
彼女はタバコを吸いません。あしからず。
お客さん用にしよ♪

そして、なぜか高校ん時の写真。
写真の裏には『ロシアより愛をこめて』
のメッセージ。

…そいつは今、東京で美容師をやっています。


いやー東京いてもプレゼントを送ってくれるって
チョーーいいヤツじゃないですか?
まぁ僕も誕生日に送ったんですけど。

どっちかがやめない限り、続くんでしょうな~

大阪にいたら沖縄の友だちに会える機会あんまないけど、
やっぱり大事だな。大事にしたいなとしみじみ感じました。

正月帰れるかな…。。

あとブログ再会してから全然絵をのっけてなかった!


こんなん描いてたー!
あるお偉いさんから、アナログの方が合ってると言われたので
とりあえずアナログを最近は大事にしています。

アナログの方が描いてて楽しいしね。

フライトガール
パイレーツ

2枚目のやつ、今完成してはいるんだけど
カメラが無くてアップできません。。ん~~~

ガンガン描かなければ…
もう23歳。

いつまでこんな自由な生活をするつもりなのか…
就職…とかも考えるなぁ。全然したくないけど。。

そのためにもっと絵を描かな!!


と、いうわけで兄ちゃんに頼まれたタトゥーの
デザイン画を描こう。

では!
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜 | URL | -

    じゃんじゃじゃーん!!

    こーすけ先輩!
    水泳部後輩の桜ですーv-252

    夢に向かって頑張ってるこーすけ先輩に感動です!!
    なんか 泣きじーです!!!
    こーすけ先輩の書く女性がブリッブリにせくしーでドキドキです。

    葛西しょーいちろーは警察官になりました。
    あすみは沖縄ツーリスト内定です。
    あゆは不動産の営業ウーマンになります。
    わかなは相変わらず黒いです。
    桜は教員めざします!

    お互いがんばりましょーv-16

    帰ってきたら飲みましょーね!!!
    これからブログちぇけらーします。

    あと、遅ればせながらHappy birthday!!

    ではドロンいたします

  2. よっちゃん | URL | -

    Re: やぁやぁ

    ハピバおめー(´∀`)

    愛されてるNE☆
    帽子似合ってるNE☆

    女の子かわゅぢゃね☆
    タトゥーのデザインも
    のせれたらのせてちょ☆

    ではドロン☆

  3. KID | URL | -

    Re: やぁやぁ

    さくら

    おーー久しぶりだなー!!!
    元気そうでなによりだ♪

    皆頑張ってるな~
    ってか先生なるの?凄いな!!
    沖縄帰ったときにでも、また水泳部で集まったりしたいな♪


    よっちゃん
    いよー!
    俺、愛されてる♪
    タトゥーデザイン難しい!
    試行錯誤やね~

    いっぱい絵描く!!!

  4. マド | URL | -

    いいなぁ絵。
    二枚目のは完成?
    背景書き込まないの、ありちゃうか。

  5. KID | URL | -

    Re: やぁやぁ

    窓兄

    二枚目は今のっけてる絵より影とかを
    描き込んで完成!にした!

    背景はとりあえず描かない方向で行くよ。
    このシリーズで何枚か描いて行こうと思ってさ♪


    よし、じゃあ~俺ん宅で鍋しよう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/8-76f7e580
この記事へのトラックバック



