
--年--月--日 --:--


お休みDAY

2011年03月02日 22:57

昨日、今日とお休みです♪

ギフト描いたり、自分の好きな絵を描いたり、うむうむ。。
結局、休みの日でも絵を描いちゃうんですけど。

もっとうまくなりたいなぁ~
自分が最初に想像した通りの作品をちゃんと目の前で完成させたい!
多分大事なのは、その最初の想像をもっと具体的に持つ事と、
描く練習だけじゃなくて、描く手順だったり知識の問題なんだろうな~


勉強せねば!



では、最近のライブスケッチを。

下北沢では、写真からの注文もたくさんあります!
大切な方へのプレゼントにあなたのリクエストをたくさん詰め込んだ
オリジナルのプレゼントはいかがですか?

サッカーが大好きな友達の誕生日に。

DSC_0005_20110302221752.jpg

お世話になった上司へ感謝をこめて。

110228_160645.jpg

下北沢店、最近は混み合う事もあるので出来れば余裕を
持たせて、写りの良いお写真をお待ちしております!


もちろん、対面も大歓迎です♪
あなたのお顔の特徴をとってユニークにお描きします!


DSC_0002_20110302221752.jpg


いっぱい仕事した後に飲むお酒は最高です♪
仲間って良いですね。。
110227_221421.jpg


いい顔してますね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/82-f70aefd5
    この記事へのトラックバック



