
--年--月--日 --:--


描く描く描く

2011年03月27日 01:47

描~く~!!

ずっと絵を描いています。
最近、今までとは違う絵を描く。ということを意識しています。

もっと頭を柔らかく、自由になりたい。

もっと自由に描ければもっと絵を描く事が楽しくなるに違いないと思うのです。


みなさん浅草本店には行かれましたか?
3月いっぱいまで浅草本店では
売り上げを義援金に。という活動を行っています!!!!
普段、なかなか現場で会えないアーティストもシフトインするので
要チッェクです!!


僕も代表kageのライブスケッチを見学しに行きました。
描くところを初めから最後まで見るというチャンスは、なかなかないので勉強しに行きました。
DSC_0014_20110327011716.jpg


う~~~ん。。
やっぱり凄いです。
発想の面白さ。ライン、カラーの説得力。
勉強になりました!

DSC_0017_20110327011717.jpg

僕もプロである以上、見てただ『すごいと思った』で終わらせたくない。
ちゃんと吸収して、お客さまに『すごい』と思ってもらえる絵を描くんだ!
と、思えた1日になりました。



今の僕の最近のスケッチです。
DSC_0004_20110327011616.jpg
DSC_0005_20110327011616.jpg
DSC_0011_20110327011615.jpg
DSC_0003_20110327011616.jpg
DSC_0012_20110327011615.jpg
DSC_0002_20110327011616.jpg

もっと練習して面白い絵を描きます!!!


コメント

  1. AZU | URL | -

    Re: 描く描く描く

    こうちゃんのイラストいつ見ても楽しい!!

  2. kid | URL | -

    Re: 描く描く描く

    azuさん
    お~~ありがとう♪♪
    楽しい絵って思ってもらえる絵描けるように
    日々努力!!だ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/89-7266cf51
この記事へのトラックバック



