
--年--月--日 --:--


こんばんわ!!

2011年04月07日 02:41

もう。こんな時間。。

最近7年間一緒に生活して来たノート型パソコンがとうとう目を覚まさなくなってしまいました。
ん~~む。ある程度のデータは移していたものの、
ipodに入れていた海外アーティストの資料が多すぎて移せないままに。。


と、いうわけで新しい資料を探すため、アーティストのブログを探しまくると
でますでます!!天才達の面白い絵!!!早く身に付けてお客様に提供しますね!!



そして今週金曜日!!
初めて渋谷店にシフトインします♪♪
オシャレな店内で浮かないか心配ですが、ぜひ皆さん遊びに来て下さい♪
トビキリを提供させて頂きま~す!!!
そこのブログを読んでいるあなた!!…待ってますよ!



というわけで、ホームの下北でのライブスケッチです♪

DSC_0001_20110407021537.jpg
優しい彼氏さんと的確なつっこみを入れるお姉さん♪
息が合っていて、コッチがお客さんみたいに楽しませていただきました。

DSC_0002_20110407021537.jpg
幸せオーラ全開のご家族。
もうず~~~っと皆さんニコニコしていました。
「お子さん目が大きくて可愛いですね~」というと「そうなんですよ~」との返し。
…いいなぁ。。

DSC_0003_20110407021537.jpg
そしてまたまた三人家族のお客様!
こちらのお子様もまた超可愛い~~!!!描いている間じ~~~っと
こちらを不思議そうに見つめてくれました。癒しですね♪

IMG_6411.jpg
もうお写真から伝わると思いますが、めちゃくちゃ元気な団体さん!
下北店ジャックで大きな笑い声につつまれていました♪
九州からとの事で、なまりが可愛らしかったです。「アッチとコッチ~」の下り。。
忘れてしまったので、また教えに来て下さい♪

DSC_0006_20110407021536.jpg
DSC_0007_20110407021536.jpg
ナイスなカップルさん!!
ナイスすぎて思わず描かせて下さいと口走っていました。
おしゃれだな~~
髪伸びたらアフロとかいいなぁ。。まぁ今坊主なんですけど。。


最後は珍しいお客様!!
レッドブルのお姉さん!!!!皆さん街で一度は見た事があるのではないでしょうか?
そのお姉さんがカリカチュア好きという事で寄って行ってくれました!
「また来ます!」と言ってくれたので
もしかしたら下北店で絵を描かれているとレッドブルが飲めちゃうかもしれないですよ~

これは下北店に行くしかないですね!
DSC_0005_20110407021536.jpg


……レッドブルお姉さんは可愛い人が多い。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/92-e84a1999
    この記事へのトラックバック



