
--年--月--日 --:--


おはようございます♪

2011年04月15日 07:59

だいぶ暖かくなってきましたね~
こんな日はお散歩がてらカリカチュアなんていかがですか?

最近のライブスケッチをお届けします♪

ふらっとお友達と遊びに来てくれたお兄さん。
同い年くらいかと思ったら。。いや~若いですね。。
DSC_0021_20110415080028.jpg

つきあって5年と2ヶ月になるお二人。
息がぴったりでのんびりした空気で描かせていただきました。
DSC_0020_20110415080028.jpg

強面だけど笑うと可愛いお兄さんと、常ににこにこなお姉さん。
わんちゃんと一緒に。
二人すごく仲が良くて、僕も結婚したらこんなふうになりたい!と思いながら描いてました。
DSC_0017_20110415080028.jpg

リピーターのお二人。
前に描かれたときも面白く描かれたとのことで、カリカチュアの
魅力にはまったそうです。
今度はもっと面白くお描きするのでまた来て下さいね♪
DSC_0008_20110415080029.jpg

家族で来店の皆様。
リピーターのお客様です。
4名様それぞれ特徴が合って、描いていて凄く楽しかったです♪
今度は体つきでお面白いシュチエーションに挑戦してみてはいかがでしょうか?
DSC_0007_20110415080029.jpg

ナイスなモデルのお二人。
初カリカチュアです♪笑っていただけて良かったです!
また遊びに来て下さいね♪
DSC_0006_20110415080029.jpg

4月から大学生になる男の子とお父さん。
親子でカリカチュア描くって素敵です!!!!
お兄さんの部屋に飾って頂けるのでしょうか?
母の日プレゼントもいつでもお待ちしております♪
DSC_0028_20110415080102.jpg

もうおなじみになってきた「うみぼうず」さん。
そのまま海坊主をお描きさせていただきました♪
今度はどんな体つきで描こうかな~
DSC_0026_20110415080103.jpg

最後はおまけです。
DSC_0022_20110415080103.jpg


桜の季節ももう終わっちゃいます。
今年の春の思い出に桜カリカチュア!お早めに♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/95-2f5a6458
    この記事へのトラックバック



