
--年--月--日 --:--


今日は

2011年04月21日 08:00

渋谷にブースインです♪♪わー
渋谷にはなかなか入る機会がないのでお近くの方は
是非僕に合いに来て下さいね


最近の下北沢では春の陽気に合わせてウェルカムボードや両親への感謝をこめたプレゼントの
写真注文が増えていますね~
自分のウェルカムボードではなくて、友達の結婚式のプレゼント用にウェルカムボードを
描く事も多いです!
プレゼントされる側だったら凄いサプライズで嬉しいだろうな~と
描きながら思っちゃったりして。。


たくさんの方の幸せに関わる事が出来て凄く幸せに思います!!!!そんな幸せを皆様に少しだけおすそわけ。。

DSC_0007_20110421073707.jpg
DSC_0006_20110421073707.jpg
DSC_0005_20110421073708.jpg

絵の方から幸せ感が感じられますでしょうか?
一枚一枚心を込めて描かせていただいています。


DSC_0003_20110421073708.jpg

こちらは両親へのプレゼントに。
涙の花束贈呈に、すこし笑いをプラスするなんて素敵じゃないですか?
是非、泣き笑いして欲しいです♪




今日はどんな方の幸せに関わる事が出来るのか楽しみです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/99-ad6d10c0
    この記事へのトラックバック



